ロミロミの口コミ

到着後のロミロミは大正解でした。
こんばんは。
ハワイでは大変お世話になりました。
到着後、初日にロミロミを受けたのは
大正解でした。フライトの疲れも取れて体がとても楽になりました。
施術中はあまりの気持ちよさにうとうとしてしまいましたが、オイルのよい香りとBMGが良かったです。
また来年ハワイに行く時はお願いしますので、今後ともよろしくお願いします。
 
お客様名:野近様 
マッサージ日:2017/10/07
ご滞在先ホテル:ヒルトングランドワイキキアン
 
 
野近様 
 
この度は弊店をご利用下さりまた、素敵な感想ありがとうございます。
 
大変充実されたハワイ旅行を過ごされたようで、
そのお疲れだけでなく心までも癒して差し上げることができたと拝読しまして、
大変感無量でございます。
 
※担当セラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。
 
ぜひ、また、ハワイにお越しの際には、
野近様にリラックスした時間を少しでも提供することができます事を
楽しみにしております。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 
野辺様    (*^^*)
 
今回は ロミノハワイのロミロミを
ハワイご到着日に受けていただき 本当にありがとうございました。
   お疲れがとれたようで 本当に良かったです‼️
   ヒルトンのグランドワイキキアンの素敵なお部屋でしたね。
   また 来年もハワイにいらっしゃるんですね!
    次回も お会いできるのを 楽しみにしております  (*^^*)
   それまで お元気で お過ごしくださいね❣️
      心待ちにしております。
                   
担当セラピスト
 
野辺様
 
嬉しい感想メールを頂きましてありがとうございました。飛行機に乗ったり、時差があったり海外旅行初日は大変疲れますよね。
また来年もハワイへいらっしゃる計画なんですね!またご利用頂けるとお言葉頂きまして大変嬉しく思います。ハワイ旅行のお供にロミノハワイ。どうぞよろしくお願い致します。
 
担当セラピスト
 
 
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら