ロミロミの口コミ

お誕生日に癒しサプライズプレゼント

先日はありがとうございました。妻もリラックス出来たと喜んでおりました。

妻はフラダンスをしており、ハワイに行く前はハードなスケジュールでレッスンをしていたので筋肉痛があったのですが、マッサージ後は身体がスッキリしたようでその後ハワイを充分エンジョイしていました。

今回、妻の誕生日サプライズで申し込ませて頂きました。部屋番号のお知らせ電話の時はハラハラしましたが、結果喜んでもらえて、サプライズ大成功でした!

来年の誕生日も楽しみにしてるようです。またハワイに来たときにはよろしくお願いします。


お客様名:Y.H様
マッサージ日:2017/9/29
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース:デトックスロミロミ90分

ロミノハワイからの返信


Y様

この度は弊店をご利用下さりまた、素敵な感想ありがとうございます。
大変充実されたハワイ旅行を過ごされたようで、
そのお疲れだけでなく心までも癒して差し上げることができたと拝読しまして、
大変感無量でございます。

あらかじめサプライズの事をお伝えいただきましてありがとうございます。
サプライズ成功の協力ができ、ロミロミでも喜んでいただけて
大変うれしい思いになりました

サプライズでロミノハワイをお選びいただきましてありがとうございます。
ぜひ、また、ハワイにお越しの際には、
ラックスした時間を少しでも提供することができます事を
楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

担当セラピストからの返信1


Y様

奥様へロミロミの誕生日プレゼントでご予約ありがとうござました。
当日は奥様にばれないかひやひやしていましたが
サプライズに協力できて
担当した私達もとても嬉しく、幸せな気持ちになりました。

是非、またのご利用をハワイにて、お待ちしておりますね。

担当セラピスト

担当セラピストからの返信2


Y様

先日はご利用いただきありがとうございました。
ハワイ旅行の上に、長い時間のゆったりマッサージ、それは計画していただいたらうれしいですよね。そのプランに参加させていただき私たちも幸せを分けていただいた感じがします。

日本ではお二人ともいろいろ頑張っていらっしゃるとおもいますが、またぜひハワイにエネルギーチャージに来てくださいね!

お待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら