ロミロミの口コミ

不慣れな日本人に優しいロミノハワイさんでした。
先日の滞在中はお世話になりました。
初めてのハワイで勝手もわからない中、ロミノハワイさんは日本語が通じて本当に安心しました。施術中も本当に気持ちが良く居眠りしてしまう程、最高でした。
むくみや肩の凝りのアドバイスも受け、ハワイ滞在中たくさん水を飲むよう心掛けました。
帰国前もサービス利用したかったのですが、時間の都合できず残念です。
チップ制度に不慣れで不安でしたが、事前に利用料金を表示していただき、同じ額の請求だったので本当に安心しました。
私みたいな不慣れな日本人に本当に優しいロミノハワイさん、ありがとうございました!
またハワイ行く機会がありましたら、お世話になりたいです。
 
お客様名:依田様
マッサージ日:2017/09/29
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキリゾート
 
依田様
 
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 
施術中もリラックスしていただけたようで、スタッフ一同もとても嬉しく思います。
 
ロミロミを通して、依田様のご旅行が素敵なものとなり、依田様のコンディションを少しでも
良くすることが私たちが心がけていることの1つでございます。
 
もし心配事や、困っている事があれば、私たちのわかる範囲でお答えすることで、依田様がさらにリラックスが
できるのであれば、ぜひお手伝いさせて頂ければ幸いです。
 
依田様の担当セラピストよりメッセージを預かっておりますので、ご一読くださいませ。
 
この度はご利用ありがとうございました。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
依田様
 
ロミノハワイのロミロミを受けていただき 
本当にありがとうございました。  (*^^*)
 
お身体だいぶお疲れでしたね。
マッサージでリラックスして ハワイを楽しんでいただけましたか?
 
日本はだいぶ寒くなってきたようで お水を飲むのが ちょっと辛くなりつつあるかもしれませんが
お身体いたわってあげてくださいね。
 
また お会いできる日を 楽しみにしております❣️
お元気で〜♡
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら