ロミロミの口コミ

初めてのロミロミ主人も大満足でした!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
今回、ハワイ旅行でロミノハワイを利用させていただきました。元々マッサージは大好きで日本でもいくつかの種類のマッサージを受けたことがあり、ハワイに行くなら絶対にロミロミをしたい!!と思っていました。
スケジュールの調整で希望していた日程にはなりませんでしたが、ロミノハワイさんから空き状況を教えて下さったので、再度予約を取りやすかったです。
予約日当日は、遊び、歩きまわっていたので身体はくたくたでしたが、ホテルまで訪問してくれるので移動が手間じゃなく、楽でした。
施術する前には、身体の状態を聞いて下さったり、ハワイの音楽もかかり雰囲気が出て気分良かったです。
施術は力の加減を調節してくださり、マッサージして欲しいところを丁寧にしてくれたのですごく気持ちが良かったです。主人は初めてのロミロミだったのですが、気持ちよかったぁ!と大満足でしたぁ。もしまたハワイに行く機会があったら迷わず利用します!!!
本当にありがとうございました。
 
お客様名:畑中様
マッサージ日:2017/09/28
ご滞在先ホテル:ハイアット
 
畑中様
 
この度は弊店をご利用下さりまた、素敵な感想ありがとうございます。
 
大変充実されたハワイ旅行を過ごされたようで、
そのお疲れだけでなく心までも癒して差し上げることができたと拝読しまして、
大変感無量でございます。
 
※担当セラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでご覧下さいませ。
 
今後とも宜しくお願い致します。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
畑中様
 
先日はご利用いただきましてありがとうございました。
当日はご主人様を担当させていただきました。
 
ハワイでのハネムーンはいかがでしたか?
二人でいらっしゃるだけでも楽しそうなご様子に、
私たちも幸せなオーラを分けていただいた気がします。
 
またお二人の記念日に、またほかの機会にでもおいでくださいね。
ハワイでお待ちしております。
 
担当セラピスト
 
畑中様
 
ご帰国後のお忙しい中、嬉しいメッセージを
ありがとうございます。
 
マッサージ大好きな畑中様に当店のロミロミを
体験していただけ、喜んでいただけとても嬉しいです!
 
またハワイにお越しになった際にも是非
癒しのお手伝いをさせて下さい。
ハワイにて再度お目にかかれます日を
楽しみにしています。
ありがとうございました。
Mahalo!
 
担当セラピスト 
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら