ロミロミの口コミ

揉み返しもなくすっきり爽快
こんにちは!先日は極上なマッサージありがとうございました!!

翌日は揉み返しもなくすっきり爽快でした!

夢から覚めるのはあっという間ですでに現実に戻り早くハワイに帰りたいです 笑
 
また来年楽しみにしてますので宜しくお願いします!

イニシャル :K.E
マッサージ日:2012/10/12
滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ 


お便り、楽しく担当セラピストのMさん、Kさんと読ませて頂きました。

E様がとっても喜ばれた様子が伺えて、安堵とともに、嬉しく思いました。

セラピストのKさんから、下記にてメッセージを預かりました。


E 様

先日はご利用ありがとうございました。

お部屋に入れいただいたときから、お客様の「またハワイにきてロミロミを受けます!」

という期待感を(勝手ながら)感じさせていただきました。

私達もロミロミを通じて、ハワイ旅行のスケジュールの一部に取り入れて

いただいていることを、嬉しく思っております。

また来年も、日本で溜まった疲れを癒しにきてくださいね。お待ちしております。

Kより


またMさんからも揉み返しもなく、スッキリ爽快っでしたとのお言葉が聞けて

今日もE様のようなお客様からのお声が聞けるよう、頑張りマスと伝言を

預かりました。

現実があるからこそ、旅行に来た時に夢のような旅行が楽しめると思います。

また来年ですね♪ スタッフ一同楽しみにしております。






よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら