ロミロミの口コミ

フライトで浮腫んでいた脚が軽くなり

10.18.にマッサージを受けさせて頂きました。

フライトで浮腫んでいた脚が軽くなり翌日から帰国日まで

ワイキキの街歩きを堪能できました。

ありがとうございました!

またハワイに行く機会があればお願いいたします。


イニシャル :A.N
マッサージ日:2012/10/18
滞在先ホテル:ワイキキビーチ・マリオット・リゾートスパ



マッサージのご感想便り、ありがとうございました。

N様、担当のセラピストより以下のメッセージが届きました。



N様

若い女性の一人旅で他人をお部屋にあげてマッサージを受けられるのに

多少なりとも不安があったと思いますが、今回、私どもの出張マッサージを

安心して、ご利用頂きありがとうございます。

私のマッサージで足の浮腫みも取れ、軽くなり、N様がハワイ滞在を

満喫されたと聞いて本当に嬉しいです!

またハワイに来る時までお待ちしています。

Yより^^



ハワイに来たらワイキキの町を歩いたり、お買い物はとても楽しいですよね。

ですが、日本からのフライトで、浮腫んで疲れた足は悲鳴をあげてしまいます。

到着後にマッサージを受けて頂き、次の日から満喫できて、スタッフ一同

とても嬉しく思います。

日本はそろそろ木枯らしが吹く、季節になりつつありますね。

体調を崩さないように、お気をつけ下さい。

またハワイにいらっしゃる時は、是非お声をおかけ下さい。








よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら