ロミロミの口コミ

前日に足がつり、どうしようと思っていました...
Kさんありがとうございました。

Kさんの手はゴットハンドでした。

前日に足がつり、どうしようと思っていました。

Kさんの手は、とても温かく、気を込めて背中から

全身へ、すっかり心もほぐしてもらいました。

体重が、5kgほど軽くなったような感じでした。

痛かった足も、次の日もワイキキの街を楽しむ事ができるほどでした。

心から、感謝しています。

Kさんの手は、神の手でした。

東京にKさんが居たらいいのになー。



イニシャル :C.T
マッサージ日:2012/10/16
滞在先ホテル:ホリデーインビーチコマ、リゾート



今朝、T様からのお便りを拝見させていただき、嬉しさのあまり

すぐにKさんとお便りを読ませて頂きました。

当日の朝、T様より、足がつったので、夜のマッサージを受けても大丈夫でしょうか?

とのお問合せにすぐKさんに連絡をして、マッサージお時間までにできることを

アドバイスをうけ、お伝えしましたのを覚えています。

無事マッサージを行われて、お便りの中にあるように、Kさんをハワイから

東京に連れて帰りたいと思われる位、喜んでいただき

本当にスタッフ一同、嬉しく思いました。

こんな素敵なお便りを頂き、私たちこそ感謝です。ありがとうございました。

ハワイにご旅行の際は是非、またKさんに会いに来て下さいね。

下記にてKさんからT様にメッセージを預かりました。




T様

マッサージをした後につった足も良くなり、体も軽くなり、ワイキキの町を

楽しく歩かれたと伺い、安心するとともに、とても嬉しく思いました。

T様が私のマッサージのぬくもりを忘れずに、日本に持ち帰れたとのことで

私もとても幸せな気分になりました。

また、ハワイにお越しの際はT様に、お会いできるのを楽しみにしております。

Kより

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら