ロミロミの口コミ

優しい笑顔のスタッフさんに癒され素敵な時間でした
ハワイ滞在中はお世話になりました。
初めてのハワイで心も体もリフレッシュして日本での日常に戻っています。
 
今回、ロミノハワイさんには、ちょうど中日くらいにお世話になりました。
前日に不慣れなスノーケリング体験ですでに疲労を感じていましたが、「明日はロミロミだからね!」と友人と2人で楽しみに待っていました。
 
優しい笑顔のスタッフさんがホテルに来られた時はなんだかホッとしました。
ベッドにきれいなシーツをかけていただき、心地よい音楽とロミロミに癒されながら、後半は眠りについていたようです。
スタッフ さんとお話もしてみたいとも思いましたが、静かな時間をそっと提供してくださったご配慮がうれしかったです。
おかげで後半の旅行も元気いっぱい楽しめました。
 
また、機会があればお世話になりたいと思います。
私たちにとって、ハワイの貴重な思い出の一つとなりました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
 
お客様名:岩谷様
マッサージ日:2017/08/29
ご滞在先ホテル:パシフィックビーチホテル
 
岩谷様
 
この度は素敵な感想をお送り頂き
誠にありがとうございました。
 
担当させて頂きましたセラピストも大変喜んでおり
以下にてメッセージがございますので
ぜひご覧くださいませ。
 
今後とも宜しくお願い致します。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
岩谷様
 
こんにちは。
ご感想メール、ありがとうございました!
ロミロミを満喫していただいて私たちもうれしいです。
 
ご旅行中はあれもこれも、出かけようと思えば
イベントはたくさんあるハワイですが、
お客様のようにあえてお昼間にのんびり
ロミロミの時間をあてるのも、
それもまたハワイ旅行ならではのイベントだなと思います。
 
また、お客様のおっしゃるように、マッサージの際に
どの程度お客様と会話を楽しむか、
施術しながらお客様ごとにその加減を
考えておりましたが察してくださっていたとは!
 
ご旅行中、お客様と接する時間は限られたものですが、
その中でお客様ごとに一番適したサービスを提供できるよう努めております。
 
またぜひハワイにいらしてたくさん色々なところに出かけて、
そしてお疲れを癒しに来てくださいね。お待ちしております。
 
担当セラピスト
 
岩谷様
 
このたびはLomino Hawaiiをご利用いただき誠にありがとうございます。
仲良しのお二人でご利用いただき、
良い思い出になったようで大変嬉しく思います。
 
私達セラピストも、「女友達とハワイ旅行、楽しくて良いですね」と話していました。
日本に帰られて、お忙しい日々をお過ごしかと思いますがお体にお気をつけくださいね。
またハワイへお越しの際はお呼びください。
お会いできる日を楽しみにしています。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら