ロミロミの口コミ

悲鳴を上げていた足も腰も、終わってみると体が軽くなりました。

お世話になりました。
あの日、主人と私はあと2年で還暦なので記念にダイヤモンドヘッドの日の出を見る登山をしてから2時間後にパラセイリングを満喫し肉体的にボロボロでした。

90分のロミロミで主人はすぐに眠りに
落ちていました。私もすぐに夢ごごちで体も心もリラックスしました。
登山で足も腰も悲鳴を上げていましたが、
温かいオイルがとても気持ちよく体が滑らかになっていくようで終わってみると体が軽く本当に助かりました。 

スタッフのおふたりも、とても優しく感じがとてもよいので安心してお任せが出来ました

おかげさまで、夕方からのサンセットクルーズも楽しめました。
またハワイに行った際は、お願いしたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

お客様名:井口様
マッサージ日:2017/08/27
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
 
井口様

この度は弊店をご利用下さり、素敵な感想ありがとうございます。

大変充実されたハワイ旅行を過ごされたようで、
そのお疲れだけでなく心までも癒して差し上げることができまして
感無量でございます。

また、ハワイにお越しの際には、
井口様にリラックスした時間を少しでも提供することができます事を
楽しみにしております。

ロミノハワイスタッフ一同

井口様

このたびはLomino Hawaiiをご利用いただき、
まことにありがとうございました。
奥様を担当させていただきました。

本当に驚くほどアクティブにお過ごしで、素晴らしいと思いました。
アクティブに過ごしてマッサージでリラックスしてリセット、
そしてまたアクティブに!という本当に充実した時間の過ごされ方で、
理想のハワイ旅行だと思いました。

そんな充実したご旅行のお手伝いができて本当に光栄です。
次回お越しの際も、ぜひお手伝いさせてください。

北海道はもう涼しくなっていますでしょうか?
日本でもお忙しい日々を過ごされると思いますが、どうぞご自愛ください。

またお会いできる日を楽しみにしています。
お忙しい中、ご連絡ありがとうございました。

PS: 貴重なお菓子をありがとうございました。仕事後に美味しく頂きました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら