ロミロミの口コミ

初めての利用で、忘れられないマッサージとなりました。
先日は本当にお世話になりました。
初めて利用しましたが、忘れらないマッサージでした。
母は、初ハワイで、フライトもかなりきつかったようですが、マッサージして貰ってぐっすり眠れたようです。
あと1日滞在が長かったら帰りもやりたいと言っていました。
お部屋でやっていただけたので娘も退屈せずに待つことができたようです

次回行くときも必ずお世話になると思います。
ありがとうございました。

お客様名:東野様
マッサージ日:2017/08/28
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

東野様

この度はロミノハワイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お母さまにとって初のハワイ旅行でのロングフライトはとても大変だったと思いますが、東野様とマッサージを受けられ、お疲れを少しでも癒して頂き、お母さまにとってとても素敵な思い出作れたのではないでしょうか。

ロミノハワイと致しましても、東野様とお母さまのフライト疲れをいやすお手伝いができとても光栄に思います。

ご利用ありがとうございました。

東野様を担当させていただきました、セラピストからの返事を転送させていただきますので、こちらも合わせてお読み頂ければ幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同

東野様

先日はロミノハワイをご利用頂き、本当に
ありがとうございました。
日本からのフライトでかなりお疲れだったようですが、
少しでもお疲れが軽減できてよかったです。

またハワイにいらした時は是非癒させて下さいね。お待ちしております!
マハロ

担当セラピスト

東野様

こんにちは。
この度はメッセージをいただきまして、ありがとうございます。
お母様にも喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
ぜひまた、ハワイにいらしてくださいね。
心地よいハワイの風と共に、お待ちしております!
Mahalo

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら