ロミロミの口コミ

幸せなお時間を提供して頂きまして、本当にありがとうございました。
この度はお忙しくお疲れの中、120分のロングコースにて施術して頂きまして
本当にありがとうございました。
 
行きの飛行機でヘトヘトになった身体を本当に優しくほぐして頂きまして、
楽園の名に相応しい、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
 
担当して頂きましたセラピスト様も、リラックス出来る様に細部までご配慮頂きまして
そして何より本当に気持ちの良いマッサージをして頂きました。
 
翌日のウェディングフォトも身体がとっても軽い状態で臨め、非常に嬉しく思っております。
 
スケジュールの都合で再度お呼びすることは叶いませんでしたが、
ハワイに来た際にはまた是非、施術をして頂きたいと思っております。
 
毎日のロミロミの施術でセラピスト様もお疲れの中、嫌な顔一つせず、笑顔で癒しを提供して頂き本当に感謝しております。ありがとうございました。
 
東京は今、凄く蒸し暑いです。
 
そんな中、先日まで行ったばかりの
ハワイの乾いた風が何だか、とても恋しく感じております。
 
ハワイの気候は過ごし易い様ですが、ロミノハワイの皆様も
どうぞお身体ご自愛下さいます様。
 
本日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。
 
重ね重ねにはなりますが
 
この度は幸せなお時間を提供して頂きまして、本当にありがとうございました。
 
東京より愛を込めて。
 
お客様名:浜谷様
マッサージ日:2017/06/15
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダーウェスティンリゾート&スパ
 
浜谷様
 
ご帰国後のお忙しい中、大変、嬉しいお便りをお寄せ下さり、
本当にありがとうございます。
 
挙式という大切な日のお手伝いができました事、光栄でございます。
スタッフにもお気遣いくださり、大変、嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読下さいませ。
 
日本は暑い夏がやって参りますね。
どうぞご自愛くださいませ。
 
また、ハワイにお越しの際は、癒やしのお手伝いをさせてください。
浜谷様のお越しを心よりお待ちしております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
浜谷様
 
担当させていただきました セラピストです  ^ ^
ご帰国されてお忙しい中 
なんと嬉しい感想のメール 
本当にありがとうございます。
心から 感想です♡
 
翌日の ウェディング フォト。
素敵な笑顔で いいお写真がたくさん撮れたでしょうね!
目に浮かびます  (*^▽^*)
 
素敵な浜谷様にお会いできて 幸せなお姿を拝見させていただき 嬉しい限りです。
 
日本は 蒸し暑いんですね。
お身体 気をつけてくださいね。
 
ハワイは 今日もいいお天気でキラキラで眩しく 爽やかな風がふいています。
また ハワイにいらしてくださいね‼️
いつでも お待ちしております。
 
末長く お幸せに  (*^^*)
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら