ロミロミの口コミ

最高に気持ち良かったです♡
ロミノハワイの皆さまへ
 
ロミロミマッサージ、最高に気持ち良かったです♡
担当セラピストさん、至福のひとときをありがとうございました。
初日に心も体も癒され、日本での疲れもリセットされ、とても楽しくハワイを満喫しました!
また、ハワイに行くときには是非、ロミロミマッサージをお願いします!
 
お客様名:沖様
マッサージ日:2017/06/14
ご滞在先ホテル:ロイヤルハワイアンラグジュアリーコレクションリゾート
 
沖様
 
お忙しい中、お便りをおよせくださり感謝致します。
担当セラピストもお便りを拝見しとても喜んでおりました。
 
至福のひとときという最高のお言葉、嬉しい限りでございます。
 
ハワイ旅行の際には、是非、ロミノのマッサージもスケジュールに組み込んでくださいませ。
癒やしのお手伝いをさせて下さい。
今回以上にご満足頂けるよう日々精進いたします。
 
担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読下さいませ。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
沖様
 
先日はロミノハワイのマッサージを受けて頂き、ありがとうございました。
最高に気持ち良かった!!と聞けて、私の方こそ最高に嬉しいです!!
是非是非またハワイにいらした時は
ロミロミで、心と身体を癒させて下さいね!
マハロ!
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら