ロミロミの口コミ

妻へのサプライズプレゼントでマッサージ
今回、妻へのサプライズプレゼントでマッサージをお願いしました。
ホノルルに着いて初日、時差、飛行機などで疲れてる中
マッサージの時間が本当に特別な時間となり、
妻も現地の日本人女性と会話ができてホッとしたようです。
本当に良い時間をありがとうございました。
良い思い出になりました。
 
お客様名:増田様
マッサージ日:2017/06/15
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
 
増田様
 
奥様への特別なプレゼントにロミノを選んでくださり、
とても光栄でございます。
 
また、奥様が喜ばれたと伺い、大変嬉しい気持ちになりました。
担当セラピストも大変喜んでおりました。
メッセージが届いておりますので、ご一読下さいませ。
 
またハワイにお越しの際は、是非、
次回はお二人でロミノのマッサージを体験して頂き、
癒やしのお手伝いができればと思います。
更にご満足頂けますよう日々精進致します。
 
お会いできる日まで、ご自愛下さい。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
増田様
 
嬉しいご感想メールありがとうございます。
奥様へのサプライズプレゼントだったのですね!素敵ですね。
 
奥様、当日は飛行機でかなりお疲れだったようで、
ロミロミマッサージでリラックスしていただけたようで良かったです。
私も奥様と「おにぎり」のお話で盛り上がり、楽しくマッサージさせていただきましたよ。
こちらこそ、ありがとうございます。
「良い時間」「良い思い出」になったと言っていただけて、とっても嬉しいです。
 
またハワイにお越しの際は、是非よろしくお願いします。
奥様にも、どうぞよろしくお伝えください。
 
アロハ
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら