ロミロミの口コミ

今後、ハワイにいくお客様には私の体験談としてぜひオススメしていきたいと思います。
お世話様です。
 
6月13日にシェラトンワイキキ21:30~でお世話になりました安住と申します。
 
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
 
私は旅行会社に勤めており、ロミノハワイさんのことも
会社の後輩から教えてもらい、知ることができました。
 
元々ロミロミには興味はあったのですが、ハネムーン中に
私だけどこかビルまで行ってやったら主人に悪いかなと思ってたのですが、
お部屋まで来てくれるのを聞いて、それならできる!と思って決めました。
 
マッサージもとても気持ちよくて身体がスッキリしました!
お陰様で翌日のビーチフォトも素敵なドレスを着て撮ることができました。
 
今後、ハワイにいくお客様には私の体験談としてぜひオススメしていきたいと思います。
 
この度は本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
 
お客様名:安住様
マッサージ日:2017/06/13
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
 
安住様
 
お忙しい中、お便りをお寄せくださり、
心より感謝申し上げます。
 
特別なご旅行のお手伝いができ、とても光栄です。
 
ご一緒に受けて頂けるのがロミノのマッサージです。
お二人にとってロミノのマッサージも素敵なハワイ旅行の
想い出の一つになれましたなら、この上ない喜びでございます。
 
また、ハワイにお越しの際はお待ちしております。
癒やしのお手伝いをさせてくださいませ。
 
ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら