ロミロミの口コミ

2回目のロミロミ、やはり最高でした!
ロミノハワイ様
 
ご連絡ありがとうございます( ◠‿◠ )
 
2回目のロミロミ、やはり最高でした!
到着当日に受けたおかげで滞在中、身体も心もスッキリして過ごせました(^_^)
 
また担当セラピストさんにお会いできてお話しをしながら
マッサージを受けられて楽しい時間を母、私、娘と過ごせました(*´∀`*)
 
帰りにも受ければ良かったと母と話していました(o^^o)
 
マッサージでみなさんを癒しているお仕事に感銘を受けました。
お忙しいと思いますが無理のないように頑張ってお仕事して下さい╰(*´︶`*)╯♡
 
またハワイを訪問する際には必ず利用したいと思います。
その時はまたよろしくお願いいたします。
 
お客様名:上野様
マッサージ日:2017/06/13
ご滞在先ホテル:オハナワイキキマリアbyアウトリガー
 
上野様
 
お忙しい中、お便りをお寄せくださり、ありがとうございます。
 
ご到着日の’施術はハワイ旅行の活力になると
多くのお客様から喜びのお声を頂いております。
上野様のハワイ旅行のお手伝いができました事、
嬉しい限りです。
 
また、ハワイにお越しの際はお待ちしております。
癒やしのお手伝いをさせて下さいませ。
担当セラピストも楽しみに上野様のお越しをお待ちしております。
 
担当セラピストさんよりメッセージが届いておりますので、
ご一読下さいませ。
 
お身体に気をつけて、ご自愛下さい。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
上野様
 
お忙しい中、素敵なメッセージをお送りくださりありがとうございます。
今回も上野家のみなさまにお会いでき、ロミロミをさせて頂けたことが
本当に嬉しくありがたかったです。
 
可愛いお子様の成長も拝見でき、おしゃべりも上手になっていて
みなさんの会話がとてもほのぼのとしていて、微笑ましく
私のほうこそすごく癒され、楽しい時間いただき、感謝しております。
ありがとうございました。
 
次回も皆様にお会いできる日を
楽しみにハワイで癒しのお仕事頑張ります。
日本は夏間近ですね。みなさま元気に夏を乗り越えてください。
 
ALOHA
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら