ロミロミの口コミ

お願いして良かったです(^-^)
ロミノハワイ ご担当者さま
 
こんばんは!
先日はありがとうございました★
 
結婚式の前日の夜で、やっぱり少しドキドキしてましたが、担当してくれた方の楽しいお話しと気持ちいいロミロミで、とても癒されていい時間を過ごせました(^-^)
気持ちよすぎて、何度かヨダレを垂らして寝てしまってました。笑
 
飛行機の長旅での浮腫みもスッキリ解消されて、
式当日も体調万全で迎えることが出来ました★
お願いして良かったです(^-^)
 
また旅行で行く時はぜひまたお願いしたいです!
ありがとうございました♡
 
お客様名:浜井様
マッサージ日:2017/04/27
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ
 
浜井様
 
とても嬉しいご感想を誠にありがとうございます。
 
挙式当日のご体調が万全だったようでとても安心致しました。
「お願いして良かった」とのお言葉に感無量です。
 
担当させて頂きましたセラピストも大変喜んでおり
メッセージがございますので貼付させて頂きます。
 
また浜井様がハワイへお越しの際には
癒しのお時間を過ごして頂けるよう、精一杯対応させて頂きます。
ハワイにて、お待ちしております。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
浜井様
 
メッセージをお送りくださり、ありがとうございます。
結婚式の前日の大切な日に担当させていただき
たいへん光栄でした。
 
私の方こそ浜井様とのお話が楽しく、とても癒されました。
結婚式当日を気持ちよく迎えることができたということが
本当に嬉しいです。よかったです!
可愛らしい浜井様のドレス姿が目に浮かびます。
とても素敵な結婚式だったのでしょうね。
 
そちらはしばらくの間ママダンプの必要のない季節となりますね(笑)
健康で楽しく新婚生活をエンジョイしてくださいね!
 
また是非ハワイにお越しくださいませ。
お会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。
ありがとうございました。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら