ロミロミの口コミ

今回、初めてでしたが、とても気持ちよかったです。
今回、初めてでしたが、とても気持ちよかったです。
到着日にうけたことで、フライトの疲れもその日中にとれ、
お陰様でハワイ滞在中めいいっぱい動き回ることができました。
次回もまた、お願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
 
お客様名:南様
マッサージ日:2017/04/27
ご滞在先ホテル:シェラトン ワイキキ
 
南様
 
日々お忙しいところ、大変嬉しいご感想をお寄せ頂き
誠にありがとうございます。
 
南様の長時間のフライトのお疲れをお取りすることが出来ましたこと、
また、ハワイご滞在中が充実されたものになられたと
お聞きいたしまして本当によかったです。
 
次回も、南様にお逢い出来ます日を心より楽しみに致しております。
この度は、当店をご利用くださりありがとうございました。
 
担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読くださると光栄でございます。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
南様
 
この度はロミノハワイをご利用いただきありがとうございました。
 
普段から揉みほぐしを受けられているということでしたが、
肩、首に加え、お膝もお疲れのご様子でしたね。
 
ご主人と息子さんがバルコニーでお待ちくださり、
優しいお気遣いにも癒されたのではないでしょうか?
その後、いっぱいハワイを満喫できたということで大変嬉しく思います。
 
またハワイへお越しの際はぜひお呼びくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら