ロミロミの口コミ

毎回素晴らしい施術で癒されます。
先日は素晴らしい施術をして頂き、ありがとうございました。
今回もとても癒されました。  
 
ハワイ滞在最終日、当日時間がとれたので予約をしようと思ったのですが、
残念ながら予約がいっぱいで予約することができませんでした。  
 
また次回、利用させて頂きたいと思っております。
ありがとうございました。  
 
お客様名:大槻様
マッサージ日: 2017/04/26
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ  
 
大槻様  
 
お忙しい中、ご丁寧に素敵なメッセージの
ご返信を頂きまして誠にありがとうございます。  
 
ご滞在最終日にもご予約を試みて頂きましたが
ご期待に添えず大変申し訳ありませんでした。  
 
大槻様のお身体を癒やすことが出来まして 本当に光栄でございます。  
また、ハワイへお越しの際に、大槻様とお逢い出来ますことを
心より願っております。  
 
担当セラピストより大槻様にメッセージがございます。
どうぞご一読のほどよろしくお願い致します。  
 
この度は、当店をご利用くださりありがとうございました。  
 
ロミノハワイ スタッフ一同  
 
大槻様  
 
心温まる感想メールありがとうございます。
 
マッサージとても喜んでいただけたみたいで 嬉しく思います。
滞在最終日 も ご連絡頂きありがとうございます。
また来年もお待ちしております。  
 
担当セラピスト  
 
大槻様  
 
今年もご利用頂きましてありがとうございました。
妹さんもロミロミ気に入って頂けたようで嬉しいです。
最終日は残念ながらゴールデンウィークで予約が
いっぱいだったかもしれないですね。
 
家族でハワイ今回も楽しめたでしょうか?
またハワイでお会い出来るのを楽しみにしていますね。  
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら