ロミロミの口コミ

ロミロミを初めて受けたのですが、とても気持ちよかったです!
ロミロミを初めて受けたのですが、とても気持ちよかったです!
体が軽くなってスッキリしました。
そして、滞在しているホテルで受けられたのはとても便利でした。
ありがとうございました!
 
お客様名:加藤様
マッサージ日:2017/04/25
ご滞在先ホテル:シェラトン プリンセス カイウラニ
 
加藤様
 
お忙しいところ素敵なご感想をありがとうございます。
初めてロミロミを受けられて、お身体が軽くなられ
スッキリなされたとのことで、本当に感無量です。
 
また、加藤様の癒しのお手伝いができましたこと
大変光栄でございます。
 
次回ハワイにお越しの際には、ぜひ出張ロミロミを
ご体感くださいませ。
加藤様にお逢い出来ます日を心よりお待ち致しております。
 
この度は本当にありがとうございました。
 
担当セラピストからもメッセージを預かりましたので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
加藤様
 
こんにちは。ご利用していただきましてありがとうございました。
先日はご主人様を担当させていただきました。
施術の朝にはハイキングに行かれたということでしたが、
そのお疲れなども軽くなられていたら何よりです。
またいらして、アウトドアに、ショッピングにいろいろ楽しまれたら
ぜひまたお呼びくださいね。お待ちしております。
 
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら