ロミロミの口コミ

デトックスロミロミのお陰で翌日からも元気に動く事が出来ました!
旅行ギリギリまで仕事と準備に奔走しており、到着日はクタクタでしたが
デトックスロミロミのお陰で翌日からも元気に動く事が出来ました!
 
担当してくださったMisaさんともお話したり、
心地良さに時に寝てしまいながら(笑)気持ちよく施術していただきました( ´ ▽ ` )
お腹もマッサージしてくれるので翌日のお腹の調子も良かったです。
また、細やかなご連絡、お部屋の番号など当日連絡事項等をLINEで連絡出来るのも手軽でした。
 
また是非利用したいです!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
 
お客様名:アオキ様
マッサージ日:2017/01/09
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ
 
アオキ様
 
お忙しい中、嬉しいお便りを本当にありがとうございます。
 
ロミノのマッサージがハワイ旅行の活力になりましたのなら、光栄です。
デトックスロミロミはリラックス効果高いだけではなく、
お腹の調子を整えるので、とても人気のコースでございます。
多くのお客様よりお腹の調子がよくなってというお声をたくさん頂いております。
 
また、ハワイにお越しの際は、癒やしのお手伝いをさせて下さいませ。
まだまだ寒い日が続くかと思います。
ご自愛下さいませ。
 
下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。
ご一読ください。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
アオキ様
 
先日は、どうもありがとうございました!
とてもお疲れだった様で、お疲れを取る事が出来てとっても嬉しいです!
私もお話が出来て楽しかったです。
またハワイにいらした時は、是非また
アオキ様を癒させて下さいませ!
マハロ
 
担当セラピスト


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら