ロミロミの口コミ

とても気持ちよくマッサージを受けることができました。
ロミノハワイ 様
 
先日はありがとうございました。
とても気持ちよくマッサージを受けることができました。
疲れもあり、寝付いてしまいました。
またハワイ旅行の際には利用させて頂きます。
ありがとうございました。
 
お客様名:宮永様
マッサージ日:2017/01/07
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ
 
宮永様
 
ご帰国後のお忙しい中、ご感想をお寄せ下さりありがとうございます。
 
今回はハネムーンでハワイにお越しいただいたとのこと、
お二人のハワイご滞在中の貴重なお時間に
ロミノハワイのロミロミをお選びいただき大変光栄でございます。
 
とても気持ち良くマッサージをお受けいただけたとの
大変嬉しいメッセージにセラピスト共々喜んでおりました。
 
帰国前日の旅の疲れを癒して差し上げられましたようで
安堵致しました。
 
また是非ハワイへお越しくださいね。
そしてロミノハワイのロミロミで癒されてくださいね。
また宮永様とお目にかかれます日を楽しみにしております。
 
担当セラピストからもメッセージがございますので
ご覧下さいませ。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
先日はハネムーンのご旅行での合間に、ご利用ありがとうございました。
ご帰国前日の午後とのことで、ご旅行中のお疲れもたまっていたと思います。
でも、マッサージを受けたことで日本に帰るまでのお疲れの具合は
受け無い場合より軽かったと思いますよ。
ハワイは気軽に来られるところですし、またぜひお越しくださいねー。
お待ちしておりますね。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら