ロミロミの口コミ

足が心配だった母も、無事アクティブに6日間過ごす事が出来て、ホッとしています。
2年振りに、今度は母を連れてハワイに来ました。
前回は全身お願いして、大変身体が楽になったのと、
到着した日にやると足の疲れが取れていいと聞いたので、
予算の関係上足のみとなってしまいましたがお願いしました。
飛行機の中で、既に足がむくみ辛かったのでとてもありがたかったです。
日本人の方が来て下さる事や、前回・今回もとても話しやすい方が来てくださったので、
安心してお任せする事が出来ました。
今日が最終日です。足が心配だった母も、無事アクティブに6日間過ごす事が出来て、ホッとしています。
また必ず!ハワイに来ます。その際は是非宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。
 
お客様名:宮本様
マッサージ日:2017/01/11
ご滞在先ホテル:オハナ ワイキキ マリア
 
宮本様
 
この度は素敵なご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
担当させていただきましたセラピストも大変喜んでおりました。
 
長時間のフライトですと、同じ体勢でいなくてはいけないので
どうしても血流が悪くなりむくみが出てしまいますよね。
お辛かった足が楽になられて、セラピスト共々、安堵致しました。
 
せっかくのご旅行ですから、気分爽快おもいっきり楽しんでいただけますよう
これからもサポートさせていただきたいと思いますので
旅のお供にまたいつでもロミノハワイにお声お掛けくださいね。
宮本様とまたお会いできますことを
心より願っております。
 
セラピストからもメッセージがございますので
ご覧頂けると幸いです。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
宮本さま
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当日担当させて頂きましたセラピストです。感想メールを嬉しく拝読いたしました!
短いお時間でしたが、足が楽になって、お母さまも宮本さまも
元気に楽しくハワイ旅行を過ごされましたようで本当に良かったです☆
娘さまは時差ボケになりませんでしたか?
とってもお疲れみたいでしたが、お若いのできっとすぐに回復されましたね。
次回ハワイにお越しの際は娘さまもみなさん一緒にマッサージで元気になって頂きたい思います。
 
次回お会いできる日を楽しみにしております。
 
マハロ
セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら