ロミロミの口コミ

ウエディング写真の前にロミロミでスッキリ
到着日にワガママを言って時間をさいてもらいありがとうございました。
 
お互いとてもスッキリして次の日の写真を撮ることができました!
 
ありがとうございました!
 
またハワイに行った際はよろしくお願いします!
 
お客様名:坪谷様
マッサージ日:2017/01/02
ご滞在先ホテル: シェラトンプリンセスカイウラニ
 
坪谷様
 
ご帰国後のお忙しい中感想をお寄せ下さり誠にありがとうございます。
 
この度はお時間調整頂き、坪谷様ご夫妻にマッサージを
お受け頂くことができましたこと大変嬉しく思います。
弊店のマッサージが少しでもお役に立てましたら光栄です。
 
担当させて頂きましたセラピストも喜んでおり
以下にてメッセージがございますのでぜひご覧下さいませ。
 
坪谷様のまたのご利用心よりお待ちしております。
寒い季節ですので、どうぞご自愛下さいませ。
 
ロミノハワイスタッフ一同
 
坪谷様
 
この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
感想メールを嬉しく拝読いたしました。
 
可愛い2人のお子様も一緒に素敵なお写真をたくさん撮られたと思います!
次回ハワイにお越しの際はまた是非お会いさせて頂きたく思います。
 
ご主人にも痛くないマッサージをして差し上げられる様に腕を上げて待っておりますね!
次回お会いできるしを楽しみにしております。
 
マハロ
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら