ロミロミの口コミ

全身がほぐされるマッサージ、本当に感激しました。
ロミノハワイ 様
 
はじめてのハワイで気分は浮かれていたのですが、
思っていたよりも長時間飛行に疲れており、到着した日は、
とにかく休みたいと情けない感じでした。
そんな中、お部屋に来ていただき、ハワイアン・ミュージックと
オイルの良い香り、全身がほぐされるマッサージに、本当に感激しました。
マッサージが終わったあとは、すっかり元気になって、
家族でハワイ散策を楽しむことができました。
ロミロミの様子を見ていた主人も、
「気持ちよさそうだったなぁ~いいな~」と羨ましそうでした。
また、ハワイを旅行する機会があれば、
ロミノハワイさんのロミロミをお願いしたいと思いました。
 
すてきな旅の思い出をありがとうございました。
 
お客様名:殿山様
マッサージ日:2017/01/03
ご滞在先ホテル:ハイアットプレイスワイキキビーチホテル
 
殿山様
 
嬉しいお便りをお寄せ頂き、本当にありがとうございます。
 
ハワイ旅行のお手伝いができました事、
大変、光栄でございます。
 
フライトのお疲れを残すことなく、
ハワイ旅行を楽しまれたご様子でセラピストも大変、喜んでおりました。
 
次回は是非、ご夫婦で施術をご体験いただき、
ハワイ旅行の元気なスタートのお手伝いをさせて頂けばと思います。
 
担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読下さいませ。
 
まだまだ寒い日が続くかと思いますが、ご自愛下さい。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 
先日はご利用いただきありがとうございました。
ご到着後のロミロミで、飛行機でのお疲れが軽くなられたようで何よりです。
 
飛行機だけでなく、小さなお子様がいらっしゃると、
普段から子供に合わせたスケジュールで
お疲れもたまっていらっしゃったかもしれませんね。
 
当日は私もマッサージをしながら、
ご主人がソファでうたた寝されているわきで、
お嬢様が絵本をご自分なりに読んでいたり、一人で部屋を散策したり、
お父さんのひざで一緒にうたた寝するのを、静かに楽しく眺めさせていただきました。
お利口にされていましたねー。
 
ロミノでは奥様とご主人が同時でも、
またお子様を順番に見ながら前後で交代でもマッサージを受けられますから、
またぜひハワイにいらっしゃって、お二人でもご利用くださいね!
ハワイにてお待ちしております。
 
担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら