ロミロミの口コミ

フライトの疲れがグッと取れて身体がスッキリしました。
ロミノハワイさま
 
先日は娘共々お世話になりありがとうございました。
到着日の予約でおまけにチェックイン直後だったため、
荷物の受け取り等でゴタゴタしてご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
私個人の感想ですが、4年前は60分、今回は90分、やはり90分でお願いして良かったなぁと思いました。
フライトの疲れがグッと取れて身体がスッキリしました。
あまりに気持ち良くてハワイのメロディにも癒されてたぶん途中意識が無かった気がします(^^♪
娘も同じ事を言っていました。
 
違っていたらゴメンナサイなのですが、私たぶん4年前も同じセラピストさんに施術していただいたように思います・・・
お名刺いただいた時にお名前に記憶あった気がします(たぶんお顔もお見かけした記憶が)・・・
うーーん・・・自信ないですが・・
 
前回も今回も冬場のハワイ旅行しかしたことないので次回は是非とも夏場に行きたいと思ってます。
(年甲斐もなく暑いの大好き!真夏大好きなんです・・)
その時はまたロミノハワイさんにお世話になりたいと思ってますのでよろしくお願いします。
今回は素敵な90分をどうもありがとうございました。
 
お客様名:増井様
マッサージ日:2016/12/29
ご滞在先ホテル:シェラトン・ワイキキ
 
増井様
 
昨年も弊店をご利用頂き
また素敵な感想をお寄せ下さりありがとうございます。
 
2012年に引き続き、昨年も同じセラピストが担当させて頂き
増井様にご満足頂けました様で、セラピストも喜んでおりました。
セラピストの指名も無料でできますので、
次回は備考欄にご記入頂ければ幸いです。
 
夏のハワイは日本と違いカラッとしたお天気で
とても過ごしやすいと思いますので
ぜひまたハワイにお越し下さいませ。
 
次回も増井様に喜んで頂けます様、
スタッス一同精進して参ります。
 
まだまだ寒い日が続きますので、
どうぞお体にはお気をつけ下さいませ。
 
増井様にお目にかかれます日を
スタッフ一同楽しみにしております。
 
今後とも宜しくお願い致します。
 
ロミノハワイ スタッフ一同
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら