ロミロミの口コミ

施術して下さった皆さん良い方ばかり!!

ロミハワイ スタッフ一同様

 

オアフ島で滞在中にはお世話になりました。

先ずは飛行機で身体が固まった初日の夕方に

ロミロミをして頂いたら楽になるだろうと思い

日本から業者をとおして予約を入れさせていただきました。

 

思ったとおり初日にして頂いたマッサージのおかげで

滞在中は疲れも感じず楽しく動けました。

 

主人61、私55 ですし、自営業のデスクワークをギリギリまでして

店仕舞いをしてからのフライト、しかも5日間のオアフ島滞在でしたから

目的はただただ休養。

 

しかし勿体無いので1日だけカウアイ島1日観光の予定を

中日に入れました。素敵でしたが帰国前に疲れを残したくなかったので

また帰国前日に予約を入れさせて頂いた次第です

 

おかげ様で帰国してからの翌日から楽に職場復帰してます。

思い出しましたが、ロミハワイさんを5〜6年前にオアフ島に

滞在した折に雑誌で褒めていたのでお願いした事があったのです。

 

最後に渡して頂いた5ドルオフのクーポンになる名刺を見て思い出しました。

本当に体調を見ながら調子を変えたりと、

効果的なロミロミをして頂いて有難うございました。

 

施術して下さった皆さん良い方ばかりで 

またオアフ島に行った折には絶対お願い致します。

すごく満足してます。有難うございました。

 

お客様名:米田様
マッサージ日:2016/09/17&20
ご滞在先ホテル:ヒルトン グランドワイキキアン

 

米田様

 

この度はご帰国後のお忙しい中、大変嬉しいご感想をお寄せ頂き

ありがとうございました。

 

日本では自営業をされているということで、毎日お仕事お忙しそうですね。

今回はハワイでゆっくりご静養いただけましたでしょうか。

ロミノハワイのロミロミが、米田様の癒しのお役に立てましたなら

大変光栄でございます。

 

すごく満足していらっしゃるというお言葉は私共の活力となります

本当にありがとうございました。

 

また米田様とお目にかかれますことを、心より願っております。

 

担当セラピストよりメッセージがございますので

ご覧下さいませ。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

 

米田様


ご帰国前日に担当させていただいたセラピストです。
島に行かれてお疲れでしたね (=∩_∩=)


日本に帰られて 翌日からのお仕事復帰ということで お忙しいですね。
ハワイでは 楽しい思い出たくさん出来ましたか?


ヒルトンのグランドワイキキアンの素敵なお部屋でしたね。
これからも ロミノハワイご利用くださいね o(´▽`*)/♪
心から お待ちしております!!

 

担当セラピスト

 

米田様、

 

忙しい所時間を作ってメールを送って頂きありがとうございます。

ハワイはいい所ですが忙しく働いてそのまま長時間の移動と時差で

最初の日は確かに大変ですね。

 

ロミロミのおかげで楽しく過ごせたようで良かったです。

あと、チップも沢山頂いてすみません。

 

また是非ハワイにリフレッシュしに来て下さいね。

お2人に会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!

 

担当セラピスト

 

米田様

先日はロミノハワイのマッサージを受けていただき、

本当にありがとうございました。

 

お仕事や旅の疲れが少しでも取れたご様子、とても嬉しいです。
そして旦那様との楽しい会話をしながらの施術、ありがとうございました!
また是非ハワイにいらした時は、呼んで下さいね。お待ちしてます。
マハロ

 

担当セラピスト

 

米田様

 

この度はロミノハワイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

9/20にご主人様を担当させて頂きましたセラピストです。

 

感想メールを嬉しく拝読いたしました!

休暇中だったために返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

 

乗り物に長時間乗るというのは本当に疲れますよね。

身体への負担も大きいですので、

マッサージで疲れをとるお手伝いが出来たとよいのですが、

リラックスして回復出来たようで何よりです。

 

次回ハワイにお越しの際はまた是非お会いさせて頂きたく思います

そして、じっくりとお身体をほぐして差し上げたいと思います。

次回お会いできるしを楽しみにしております。

 

マハロ

 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら