ロミロミの口コミ

ブライダルで気になる上半身の施術、 小顔のマッサージは効果抜群

ロミノハワイご担当者様

 

先週、お世話になりました東丸と申します。

直前での予約にもかかわらず、希望通りの時間で、

ご対応いただきありがとうございました。

ハワイ到着日の挙式前日は、打合せ等であまり時間がなく、

またホテルでゆっくりしたいと思っていたところ、

部屋まで出張頂けるロノミハワイ様をネットで見つけ、

是非お願いしたいと思いました。

 

思っていた以上に、長時間のフライトではクタクタになり、

翌日の挙式をベストコンディションで臨めるか、大変不安でしたが、

おかげ様で疲れもスッキリと吹き飛び、体調は万全でした。

 

私がお願いした、ブライダルコースでは、癒しのBGMの中、

全身をマッサージして頂き、特に、ブライダルで気になる上半身の施術

小顔のマッサージは効果抜群だったと感じております。

ロミロミコースをお願いしました旦那も、

とても気持ち良くてぐっすり眠れたと申しております。

夫婦で一緒に施術して頂けるのもありがたかったです。

 

次ハワイに行く際にも、必ずお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました!!!

 

お客様名:東丸
マッサージ日:
2016/09/17
ご滞在先ホテル:

 

東丸様

 

お忙しい中、お便りをお寄せくださり感謝致します。

ありがとうございます。

 

挙式というとても特別な日のお手伝いができましたら、

この上ない喜びでございます。

 

疲れたお身体を癒やしてさし上げられただけでなく、

体調も整えられたと伺い安心致しました。

 

担当セラピストも安堵しておりました。

担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、

ご一読下さいませ。

 

また、ハワイにお越しの際はお待ちしております。

是非、ハワイ旅行のお手伝いをさせて下さいませ。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

 

東丸様

 

お忙しい中ご丁寧なメールをいただきありがとうございます。

奥様を担当させていただきました、あすかです。

ご到着日と言う事もあり大変お疲れのご様子でしたが、リラックスされ、挙式の体調は万全だったということで大変嬉しく思います。

ご主人もマッサージ後、奥様が終わるまで寝ずにお待ち頂いており、なんとお優しいのだろうと感動しました。

 

日本へ帰られてまたお忙しい日々を過ごされている事と思いますが、お体にお気をつけてくださいね。また、お会いできる日を楽しみにしています。

末永くお幸せに♥ありがとうございました。

 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら