ロミロミの口コミ

今度は到着日と出発日の2回受けたい

4度目のHawaiiで、今回はじめて出張マッサージを受けましたが

こんなにも気持ちいいとは思わなかったです。

シーツ等の準備もとても早く、力加減もとても気持ち良かったです

 

次は60分ではなく120分を予約したいと心から思いました。

イルもベタつくことなくしっとりしていて不快感ゼロでした!

 

今度は到着日と出発日の2回受けたいと思います。
日本人の方なので、言葉の不安もなかったし
嫌な思い1つすることなくHawaii最後のいい締めくくりになりました。

これからHawaiiに行く人には、ゼッタイにすすめたいと思います。
良い思い出になりました。ありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します!

 

お客様名:大原様
マッサージ日:2016/09/18
ご滞在先ホテル:ホリデイインワイキキビーチコマー

 

大原様

 

とても嬉しいお便り本当にありがとうございます。

 

セラピストもお便りを拝見し、大変喜んでおりました、

120分は贅沢コースでとても人気のコースですので、

是非、次回はご体験下さいませ。

 

オイルも気に入って頂け、また、力加減も良かったと仰ってくださり、

安心致しました。

ハワイ旅行の思い出の一つになれましたら、光栄です。

 

これからのハワイ旅行のスケジュールにロミノのマッサージを

組み込んで頂けると嬉しいです。

さらにご満足頂けるよう日々、精進して参りますので、

またハワイにお越しの際はお待ちしております。

 

季節の変わり目ですので、ご自愛下さいませ。

下記にて担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、ご一読下さい。

 

ロミノハワイ スタッフ一同

 

 

大原様

 

この度はロミノハワイをご利用いただきありがとうございました。

奥様を担当させて頂きましたセラピストです。


ハワイをご出発前にご利用頂きリラックスして

いただけたということで大変嬉しく思います。

 

ハワイを満喫されて大変お疲れのご様子でしたが、

飛行機では快適に過ごせましたでしょうか。

 

またハワイへお越しの際はぜひお呼びくださいね。お待ちしています。

ありがとうございました!

担当セラピスト

 

大原様


この度はロミノハワイをご利用頂きありがとうございました。
わざわざメッセージを頂けたこと、とても嬉しく存じます。
ありがとうございます。

 

ハワイの最後の締めくくりとしてご利用して頂き、

大原様のご旅行が素晴らしい思い出となりましたこと、

セラピストとしてとても幸せに思っております。


次回ハワイへお越しの際にもロミノハワイをご利用頂ければと存じます。
またお会いする機会を楽しみにしております。

お身体ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

担当セラピスト

 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら