ロミロミの口コミ

本当に温かい手で驚きでした。
ロミノハワイ様

先日は施術頂きありがとうございました。
持病があるため今までマッサージなどは怖くて避けていましたが
色々と気を使って頂いて安心してマッサージを受ける事が出来ました。

60分はあっという間で短く感じましたが
久しぶりに少し身体の力を抜く事が出来たように思います。

日本でももっと気軽にロミロミを受けられる場所があればいいですね。
またハワイに滞在する時にはお願いしたいと思っております。
本当に温かい手で驚きでした。

お客様名:温田様
マッサージ日:2016/03/21
ご滞在先ホテル:トランプタワーホテルワイキキ

温田様

ご帰国後、いかがお過ごしでしょうか?
このようにセラピスト冥利に尽きるご感想をいただき、
とても喜ばしく拝読致しました。ありがとうございます。

『温田さまに全てのことから解放され、
雲の上にいるような気分を味わって頂きたい。』
という気持ちでした。ロミロミは、施術中癒しが進むよう
祈りながら行っています。
温田さまから少し身体の力を抜くことができたというメールを頂戴して
祈りが届いた!と感じて、とても嬉しい気持ちになりました。

こうして温田さまとのご縁をいただき、短かくはありますが、
60分間という時間を共にできましたことにとても感謝しています。

今度温田さまがハワイにお越しになる際には
もっと素敵な癒しを提供できるよう、腕を磨いておきます!
次回お目にかかれる日を、心待ちにいたしております。
またハワイにお越しください!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら