ロミロミの口コミ

到着してすぐのロミロミで癒されました。
ハワイに着いてすぐロミロミ受けました。

時差ボケのぼーっとした感じや飛行機で凝り固まった身体を
やさしくほぐしてくれました。
日本語対応してくれるのが助かりますね!

お客様名:石井様
マッサージ日:Holiday Inn Waikiki Beachcomber
ご滞在先ホテル:2016/03/20

石井様

この度はご利用頂き、 本当にありがとうございました。

ロミロミマッサージを受けて頂き、時差ボケ、飛行機のお疲れを
癒すお手伝いができました様で安心致しました。

弊店のセラピストは全員日本人女性のみですので、
ぜひ次回も安心してご利用下さいませ。

日本はいよいよ桜のシーズンですので、ぜひ楽しんでくださいね!!
次回のご利用、ハワイにて、お待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


石井様

こんにちは。
お部屋は別々でも、3名同時に
ロミロミを受けて頂き、時差ボケ、飛行機のお疲れ取れて、
皆さんが楽しいハワイの旅を満喫して頂けたと思うと、
担当した私達も嬉しいです。

ぜひ次回のご利用、ハワイにて、お待ちしておりますね。

担当セラピスト

石井様

ロミノハワイ ご利用いただき 本当にありがとうございました!!
普段の細かい歯医者さんのお仕事で お疲れでしたね。
傾いた姿勢でのお仕事の為、お背中も張ってらっしゃいました。

お疲れを取ってハワイ満喫できましたか?
また、お会いできる日を 楽しみにしていますね。

日本は桜のシーズンですね~♡
お仕事頑張りながら 楽しんでください!!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら