ロミロミの口コミ

ロミロミマッサージに大変感激しました。
ロミノハワイ スタッフ一同 様

昨夜、無事に帰ってまいりました。
22日夕方のロミロミは大変に感激しました。

家族ともどもハワイに行ったときにはお世話になろうと話しました。
今までなぜ気づかなかったのか残念です。
ハワイでの一つの楽しみにしたいと思います。
皆様もお元気で頑張ってください。

お客様名:佐藤様
マッサージ日:2016/03/22
ご滞在先ホテル:ヒルトン ハワイアンヴィレッジ

佐藤様

ご帰国後のお忙しい中、
素敵なご感想をお寄せくださりありがとうございました。

弊店のロミロミマッサージを大変感激していただけたとのこと、
またハワイでの一つの楽しみにしてくださるというこの上ないお言葉に
担当セラピストを含めスタッフ一同、感謝感激でございます。

是非またハワイで佐藤様とお会いできますことを
心より楽しみにしております。

担当セラピストよりメッセージがございますので
ご覧下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


佐藤様

こんにちは。ご帰国そうそう、ご感想のメールをありがとうございます。
ハワイは楽しめましたか?
そして、皆様無事にご帰国できたようで何よりです。

マッサージの際にはお母さまを担当させていただきました。
ご到着翌日ということで、フライトのお疲れもおありだったかもしれませんが、
マッサージで体の循環を良くしたことでお疲れは少し取れたでしょうか?
その際には足がつっていた時間が少々ありましたが、
もし普段からそのようなことが多いようでしたら、
今回のように90分でなく60分のコースはいかがでしょうか?

ただ、足がつるのは水分不足、カリウム不足などもありますので、
そこを考慮したうえで、なおかつ体の流れをよくするのもよい対策です。
ですから、今回のようにご到着後、または翌日、
そしてご帰国前にもまた受けられるのもよいと思います。

また皆様お元気でハワイにお越しくださいね。お待ちしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら