ロミロミの口コミ

親孝行旅行でのロミロミを、母もとても喜んでくれました。

ロミノハワイの皆さま

先日は、お世話になりました。
セラピストさんと名前の話で盛り上がり、ハワイの情報をお聞きしながら・・・
と思っていたのに、おそらく10分もたたないうちに爆睡していました。

覚醒したまま気持ちよさを堪能したかったのに、悔やまれてなりません(笑)。 
母は、担当セラピストさんのロミロミは、とても気持ちよかったと喜んでいました。
でも、おかげさまで長時間のフライト後、すぐに2時間乗馬していたにもかかわらず、
3人ともどこも体が痛くもならず、快適にその後のハワイ旅行を楽しめました。

帰る前に、もう1度ロミロミをお願いするつもりでいましたが、
どうしても時間が取れず、泣く泣く帰ってきました。

今回の目的は親孝行旅行でしたが、母が、ロミロミをはじめとても喜んでくれ、大成功でした。もちろん私も妹もハワイを満喫しました!また行こうと3人で約束し、
いただいた割引券も大切に持って帰ってきました。

近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

イニシャル:M.M.
マッサージ日:2015/10/08
ご滞在先ホテル:WAIKIKI PARK HEIGHTS

M.様

お忙しい中、感想頂き誠にありがとうございます。

大切な親孝行旅行に当店をご利用頂き
改めてありがとうございます。

偶然にもお名前が一緒だったとは、
担当セラピストからお話を聞き大変驚きました。
これも何かのご縁でしょうか。

お母様も喜んで頂けたようで、私共も安堵しております。

次回、M.様がハワイにお越しいただく際には、
また同じお名前同士でロミロミマッサージをさせて頂きますので、
その際は、ご連絡くださいませ。

最後に、M.様を担当致しましたセラピストより
メッセージがございます。
ぜひ、ご一読ください。

今後共ご愛顧の程宜しくお願い致します。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.様

ロミノハワイをご利用いただきありがとうございます。

到着後すぐに乗馬というアクティブなM.様ファミリーの
癒しのお手伝いをさせていただくことができ、とても光栄です。
マッサージ開始直後に爆睡ということで。。。
ロミロミのパワーにK.O.だったようですね。

親孝行目的のハワイ旅行とても素敵です。
きっとお母様は幸せをたくさん感じながら
素晴らしいハワイ旅行を満喫されたことと思います。
またぜひ皆さんでハワイにお越しになってくださいね。
お目にかかれます日を心よりお待ちいたしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら