ロミロミの口コミ

体だけではなく心まで癒されマッサージ
ロミノハワイスタッフ一同様

六泊八日の旅より、先日無事に帰国致しました。
結婚30周年の記念旅行が主人の仕事の都合で、生まれて初めて、まさかの一人旅!!!
6回目とは云え、周りはカップルやファミリーばかり・・・

孤独感ばかりが募り、心細く不安な気持ちで到着初日から落ち込んでしまい、
正直楽しみにしていたロミノでさえ気が乗りませんでした。

けれども、私の愚痴めいた話を優しく聞いて下さったセラピストさんの暖かい人柄に、
体だけではなく心まで癒されマッサージが終わる頃には、せっかくハワイ来たのだから
心から楽しもう!と俄然やる気が出てきたのですから、人の心は不可思議なものです。

初めてのロミロミマッサージでしたが、五感で癒された感じが致します。
凝りをほぐす適度な力加減に、耳から聞こえる波の音に小鳥のさえずり・・・
アロマオイルの優しい香りに包まれながら楽しい会話。
気の力が静かに満たされていくような感覚さえ覚えました。

2回目のマッサージでは、更に心地よくほぐされていく感じがして、
代謝の悪い体質の私ですが血流が良くなり珍しく汗ばみました。
アロマオイルもベタつき感はなく、翌日の肌の状態もシットリ潤い良い感じです。
機会があれば、又お願いしたいと思います。

札幌は初冠雪となり、1週間の間に、季節は冬に向かい始めました。
ハワイの暑さからは想像も出来ない事でしょうねヽ(*´∀`)ノ

ロミノマッサージはハワイの旅と共に忘れる事の出来ない貴重な思い出となりました。
心から感謝申し上げます。

北の街、札幌よりスタッフ一同様の御多幸を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

イニシャル:A.S.
マッサージ日:2015/10/07
ご滞在先ホテル:パシフィックビーチホテル

S.様

大変嬉しいご感想をお寄せくださりありがとうございます。
スタッフ一同、とてもほっこりした気持ちで拝読させて頂きました。

突然の一人旅ではとても不安だらけであったとお察し致します。
心細い気持ちを抱えられたまま、弊店のマッサージをお受け頂き
心より感謝申し上げます。

S.様のお体だけでなく、心まで癒して差し上げるお手伝いができ
その後ハワイを楽しんで頂けたようで安心致しました。
また弊店のロミロミがハワイ旅行の貴重な思い出の一つとなれましたこと
大変光栄でございます。

担当させて頂きましたセラピストもとても喜んでおり、
S.様へメッセージを預かりましたので貼付させて頂きます。
ご一読頂けると幸いです。

札幌はもう雪が降っているのですね。
冬を向かえる支度でお忙しいこととは存じますが、
お体にだけは気をつけて、くれぐれもご自愛くださいませ。

常夏のハワイでまたS.様にお目にかかれますことを
楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


S.様

素敵な感想メールありがとうございます。
ウルウルきちゃいました。

無事、旦那様の元にお帰りですね。
お一人での「フォー」や「バニラ コーン」を食べに行ったりと
「ハワイ冒険旅行」のお話を札幌の初雪の中、
ご家族団欒旅行後も楽しいお時間をお過ごしできたと思います。

S.様がハワイで楽しく
お過ごし出来たお手伝いできて、
私も本当に嬉しいです。

ぜひ次回は旦那様と一緒のハワイ旅行を
計画して下さいませ。
もちろん息子さん達も一緒でも良いですね!

次回お会いできるのを楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら