ロミロミの口コミ

疲れきった体にロミロミがとても心地よかったです。

ロミノハワイ様

先日はありがとうございました。
到着初日に予約しており、チェックイン後に部屋番号伝えなくてはならないのに
すっかり忘れていたらロミノハワイ様からご連絡いただいて本当に助かりました。

フライトと時差で疲れきった体にロミロミがとても心地よかったです。
施術中、主人はイビキかいてました(笑)
心地よくてリラックスしてたからだと言ってました。

翌日、体がスッキリしていて到着日に施術してもらって本当に良かったです。
次回も是非利用したいと思いました♪本当にありがとうございました!!

イニシャル:A.K.
マッサージ日:2015/10/10
ご滞在先ホテル: トランプインターナショナルワイキキ

K.様

お忙しい中、お便りをお寄せくださり、本当にありがとうございます。

K.様のフライトのお疲れを癒すお手伝いができ、
セラピストも大変喜んでおりました。

到着日のロミロミは大変人気でございます。
次回のハワイ旅行の際も到着日のロミロミをスケジュールに是非入れてくださいませ。
K.様にお会いできる日を楽しみにしております。

体調に気をつけてご自愛ください。

下記にて担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


K.様

ハワイでの初イベント
ロミロミを計画してくださってありがとうございました。
翌日からの快適なハワイ旅行のお手伝いができて嬉しいです。
ご主人様のいびきは、「心地よい」と無意識の表現でしたね(笑

ロミノハワイでは受付&セラピストが一体になって、
お客様が安心して「ロミロミ」を
受けていただける様、ご案内しておりますので、
次回もご連絡、ぜひお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら