ロミロミの口コミ

全身スッキリしたのはロミノハワイさんが初めてでした!


大変遅くなりましたが、今回はありがとうございました。

日々の仕事の疲れや旅行の疲れが吹っ飛びました。
今までいろんなところでマッサージを受けてきましたが、直後に背中がものすごく軽くなって、
全身スッキリしたのはロミノハワイさんが初めてでした!

一緒に受けた母も大満足してくれていました。
おかげで、翌日からの旅行も楽しく過ごすことが出来ました。

お金に余裕があれば毎晩でもお願いしたかったくらいです(^_^;)
次回、またハワイに行くことがあればその際も是非お願いしたいと思っています。

本当にどうもありがとうございました!


イニシャル: R.T
マッサージ日:2月23日
ホテル: ハワイプリンス ワイキキ


この度は、ロミノハワイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

日本でのお仕事の疲れや長時間の機内での足の浮腫みなどが
ロミロミマッサージで全身スッキリされたとのお喜びのご感想をいただきまして
大変嬉しく存じます。

R.T様のお母様も満足して下さり、ハワイの旅を満喫されたご様子に、私どもも2重の喜び
をいただきました。

本当にどうもありがとうございました。

当店のセラピスト達は、全員が日本人女性で、一生懸命に誇りを持って仕事をしています。

お客様を癒して差し上げたいという思いがきっとR.T様にも通じたのでしょう。

次回もハワイにお越しの際は、また是非ご利用いただきますよう、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ロミノハワイ一同


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら