ロミロミの口コミ

本当に至福の90分でした!

5/2に利用させていただきました。

リンパマッサージが大好きでよく日本でも利用しています。
せっかくのハワイ旅行なので絶対本場のロミロミを体験してみたい!と思いましたが、
何となく不安だなぁと思っていたときにガイドbookに全スタッフ日本人という案内を見て予約させて頂きました。

到着の日の夜に予約していたのですが、
チェックインの時間が遅くなり、部屋番号の連絡も遅くなってしまいました。
でも電話で対応して下さった方はすぐに丁寧に対応して下さいました。
担当のセラピストさんもぴったり時間通りにきて下さいました。

何よりマッサージの内容が良かったです。
私の体調に合わせてくださったのか本当に至福の90分でした!
今まで受けてきたマッサージの中で一番良かった気がします(*^_^*)

ただ、現金の持ち合わせがあまりなく、チップを十分にお渡しすることが出来ませんでした。
それだけが帰国しても心残りです。

せめてものお詫びに友人にロミノハワイを宣伝しておきました。
次回ハワイに行く機会があればぜひまた利用したいです。

本当にありがとうございました!

イニシャル:Y.N
マッサージ日:5月2日
ホテル:シェラトン ワイキキ

この度は、ロミノハワイをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

ハワイのご旅行中で、ロミロミマッサージをゆっくりと楽しんでいただき
担当セラピストの技術や配慮の良さをお褒め頂きまして、非常にありがたく存じます。

担当したセラピストも大変喜んでおり、これからの仕事への意欲につなげたいと
申しておりました。

また、ご友人の皆様にもご紹介下さり、ありがとうございます。

また是非ハワイにお越しの際は、お声をお掛け下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ロミノハワイ一同


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら