ロミロミの口コミ

お蔭様で素晴らしい退職祝いとなりました
ハワイ滞在中には、大変お世話になりました。
お蔭様で素晴らしい退職祝いとなりました。

初のロミロミマッサージでしたが、母と共に大満足で、母は機内疲れで足に水が溜まって
しまった状態でしたので、本当に助かり、翌日からのハードはスケジュールも難なく
楽しむことができました。

母はかなり気にいった様子で帰りも本当はマッサージを頼みたかったようなのですが、
スケジュール的に無理があり断念しました。

しかし、初ハワイがあまりにも楽しかったようで、また必ず来ると誓ったようで・・・(笑)
そのときにはまた今回担当していただいた方に到着・帰国ともに、またマッサージをお願い
しようと決めている次第であります。
本当にありがとうございました。心から感謝しております。


イニシャル: Y.H
マッサージ日:4月7日
ホテル:ハワイプリンスホテル ワイキキ

この度は、あのようなご丁寧で、感動的な素敵なご感想をお送りいただきまして、誠にありがとうございました。
お母様の退職の素晴らしい思い出のお手伝いができましたことを、大変嬉しく存じます。

ロミロミマッサージは、身体に溜まった老廃物をだし、血流をスムーズに致しますので、
マッサージの後の即効性が期待できます。
肩こりや足の浮腫みなども解消されるお客様も非常に多いです。

快適なハワイ旅行を満喫されて、本当に良かったですね。

担当させていただいたセラピスト達も、そのように喜んでいただけて、もっともっと頑張って、
これからもご縁のあるお客様方を癒して差し上げたいと申しておりました。

このようなご感想をいただくことで、セラピスト達のこれからの意欲が益々向上することは
間違いありません。 本当に、お忙しい中、ありがとうございました。

また、ハワイにお越しの際には、是非お声をおかけ下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ロミノハワイ一同







よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら