ロミロミの口コミ

サラサラのオイルで施術後もそのまま快眠、快適でした(^^)
この度は大変お世話になりました。妻共々大満足でした!!!

オイルマッサージは二人ともあまり経験がなく、
終わった後シャワーで流さないといけないかな…と思っていましたが、
サラサラのオイルで施術後もそのまま快眠、快適でした(^^)

ホノルル到着日の寝る前予約は大正解でした。
肩、腰の疲れや足のムクミもバッチリ解消して
翌日からアクティブにハワイ巡りができたのは
ロミノハワイのおかげです!(^o^)

4泊目(最終日) もお願いしたかったのですが
予定詰め込み過ぎで時間作れず残念ながら願い叶わず…
また次回必ず!!
今度は初日と最終日にセッテイング出来る計画にします(≧∇≦)

明日から仕事なので感動が残っているうちにメールしました。
長文でダラダラとすみません。
担当していただいたセラピストさん、ありがとうございました!

イニシャル:S.M様
マッサージ日:2015/05/04
ご滞在先ホテル:モアナサーフライダー

M様

ご帰国後のお忙しい中感想をお送り頂きまして
ありがとうございました。

M様ご夫妻にご満足頂け、
担当セラピストも喜んでおりました。

マッサージ翌日からアクティブに
ハワイ旅行を満喫されたようで何よりです。

次回ハワイにお越しの際は
到着日、そして帰国日前日に
ぜひご予約下さいませ。

担当セラピストよりメッセージがございますので、
ご覧下さい。

ロミノハワイスタッフ一同


Mさま

嬉しいメールを頂き有り難うございました。
到着日はお疲れもピークでも、
次の日からしっかりエンジョイ出来る体と心!!

これは、ロミロミが一番です。

奥さまとも、素敵な想いで多いハワイ旅行になりましたね!

是非、また来てください。お待ちしています。

担当セラピスト:M

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら