ロミロミの口コミ

おかげで、3日間元気一杯楽しむことができました。
こんにちは。メールありがとうございます。
初めてのハワイ旅行で、いろいろ不安がありました。
初日に日本の女性の方にお部屋に来ていただけて、
緊張がほぐれほっとしました。
ロミロミも初めての体験でしたが、友人から聞いていた以上に心地よく、
思わずうとうとしてしまいました。
おかげで、3日間元気一杯楽しむことができました。
ハワイ旅行、また絶対行きたいと思います。
その時はよろしくお願いします。

イニシャル:K.S様
マッサージ日:2015/05/08
ご滞在先ホテル:トランプインターナショナルホテルワイキキビーチウォーク

S様

お忙しい中お便りを頂き、ありがとうございます。

初めてのハワイ旅行で色々と不安がおありだった事、お察し致します。
そんなお気持ちの中、緊張がほぐれたと言って頂け、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいとなりました。

また、聞いていた以上に良かったという最高のお言葉を頂け、
担当しましたセラピストも心から喜んでおりました。
ハワイ旅行のお手伝いができ、嬉しい限りです。

次回から是非、ロミノのマッサージもご旅行のプランの一つに
入れて頂けると幸いです。
S様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

暑い夏がやって参りますね。
どうぞご自愛下さいませ。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ~♪
このたびはロミノハワイをご利用頂き本当にありがとうございました!
はじめてのハワイもロミロミも楽しんで頂けたようで大変うれしいです。
またのハワイ旅行でも到着日に機内のお疲れをすっきりさせて、
元気一杯楽しんでくださいね。
またハワイでお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)

担当セラピスト:M

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら