ロミロミの口コミ

必ずロミノハワイさんをオススメしたいと思います(*^^*)
渡邊様
5月3日にお世話になりましたM.Wと申します。

今回3回目のハワイ旅行で、ロミノハワイさんの利用は2度目です。
前回のときも大満足だったのでリピートさせていただきました。

こちらから出向くのではなく、お部屋まで来てくださるので
往復の手間もなく大変リラックスした時間を過ごすことができました。

東京からのフライトや、やりたいこと目白押しで
ついついハードスケジュールになりがちな海外旅行でも
ロミノハワイさんのマッサージを受ければ
旅行の最終日まで疲れを溜め込まずに楽しむことができます。

スタッフの方も日本人の方なので会話もスムーズで、
英語ができない私にはそちらの点も大変ありがたく、
なによりも英語が飛び交わない一時はホッと気が休まります(笑)

友人や職場の仲間がハワイ旅行に行くと聞けば、
必ずロミノハワイさんをオススメしたいと思います(*^^*)

マッサージ日:2015/05/03
イニシャル :M.W
滞在先ホテル:ヒルトン



素敵なお便りをお寄せくださり誠にありがとうございます。

前回に引き続き、今回もW様にご満足頂けたようで
嬉しい限りでございます。

今回のマッサージはハワイにご到着されてから二日目の夕方でしたね。
最終日まで快適にハワイを満喫して頂けた様子が目に浮かび
W様のメッセージを読ませて頂きながら、嬉しさで終始笑顔になってしまいました。

W様の癒しのお手伝いができました事、大変光栄でございます。

また次回ハワイにお越しの際も、
更にご満足頂けるよう努めさせて頂きますので
是非ともご利用くださいませ。
W様からのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

担当させて頂きましたセラピストを代表しまして
Kよりメッセージがございますので貼付させて頂きます。
ご一読頂けると幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同


W様

先日はご利用していただきありがとうございました。

前回に続いてのご利用とのことで、私たちも大変うれしいです!
当日はご主人様を担当させていただきました。
当日は、海の見えるお部屋で午後のまったりした時間に受けられたマッサージ、
みなさま心も体ものんびりできていたらいいですね。

またいつか、ハワイにお越しの際は、お声をかけてください。
お待ちしております。

担当セラピスト:K


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら