ロミロミの口コミ

極上の癒し

ロミノハワイの皆さんへ

10/18は極上の癒しを本当にありがとうございました。
今回はあいにく台風とともに上陸したため、初日は計画通りにいかない旅でした。
そんな中、唯一予定通りにいったのが、ロミロミマッサージでした。

友達3人とマッサージを受けましたが、
私個人としては昨年の旅行で予約がいっぱいで取れなかったこともあり、
リベンジでもありました。

そんな期待に胸を膨らませよや時間をお待ちしていたところ。。。
時間通りにドアがノックされ、ものすごくテキパキ準備をしてくださり、
本当に細かい気配りもしていただき、感動と感謝ばかりでした。

台風だったことも吹き飛ぶくらい、極上なひとときでした。
友達2人も「○○さんをまた呼びたい❤︎日本に連れて帰りたーい」
と毎日のように言い満足気でした。

機敏な動き、準備、さりげない声のかけかた…どれも本当に癒されました。
マッサージ後の眠りの質の良さといったら、言い表せられません!

またハワイに行く時には、今回のように日程が決まったらすぐに予約します!
その時はどうぞよろしくお願いします^_^

イニシャル:M.T.
マッサージ日:2014/10/18
ご滞在先ホテル:ビーチコマー

M.T.様

お忙しい中、お便りありがとうございます。

楽しい計画をたくさん立ててのご旅行に、
思いがけない台風でさぞご不安もあった事と思います。

そんな中、ロミノのマッサージを予定通り受けて頂く事ができ、
とても安心しました。
またリベンジロミロミだったようですので、
今回は体験して頂け、本当に嬉しいです。

ロミノのマッサージにご満足頂けましたようで、
セラピストもとても喜んでおりました。
ロミノのマッサージは、日本人セラピストである事、
ホテルで受けて頂く事でよりリラックスして頂ける事です。
そんなロミノのサービスを気に入って頂けた事、
大変、光栄でございます。

また、ハワイにお越しの際は、是非、癒しのお手伝いをさせて下さいませ。
担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
下記にて添付させて頂きます。

日本は涼しさが増してきたかと存じます。
どうぞご自愛下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.T.様

アロハ~
ご満足いただけて本当に嬉しいです。
ハワイは、お天気次第とか良く言われますが、
どんな状況でもこんなに喜んでいただけて幸せです。
これからも、技術に磨きをかけお待ちしております。
ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら