ロミロミの口コミ

心地いいマッサージ

ハワイ旅行の際は、大変お世話になりありがとうございました。

以前、他社のロミロミマッサージをハワイに到着してから予約電話
を入れたのですが、予約が取れなくて。

今回は是非体験したかったので、日本からかなり前に予約して楽しみにしていました。

予約時間の10分前にはホテルにセラピストさんが到着してくださり、
さすがきっちりした日本人の会社だなあとそこから感心。

夫婦で施術して頂いたのですが、トロピカルな布をベッドに敷きつめて、オイルで
マッサージしていただいて、とろけました。ちょっと寝ちゃって、心地いいマッサージが
記憶に残らなかったことが残念。

あっという間に時間が経ってしまって、終わるのが悲しかったです。

今回は60分コースでしたが、次回はもっと長いコースをお願いしたいです。

旅行の最終の夜の9時にお願いて、正解でした。
旅行中は意外と動き回って疲れているので、すっきり癒して頂いて日本に帰れました。

本当にありがとうございました!!

イニシャル:N.Y.
マッサージ日:2014/10/17
ご滞在先ホテル:トランプインターナショナル

N.Y.様

お便りをお寄せ頂きまして、心より感謝しております。

セラピストもN.Y.様からのお便りをとても喜び、
今後の励みになりますと申しておりました。

”とろけてしまう”というお言葉で、どれくらいご満足頂けたか
本当に感じられ、とても嬉しく思っております。
記憶がないくらいリラックスして頂き、光栄です。

次回は人気の90分のコースをお試し頂ければと思います。
是非、またとろけるような、
癒しのお手伝いをさせて下さいませ。

お会いできます日を楽しみに心待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら