ロミロミの口コミ

到着日に予約していて本当に良かった
ロミノハワイ様

先日は、お世話になりました。
今回の旅行は、友人夫婦2組と合計6名での旅行でした。

ハワイ着いた当日と翌日は、ハリーケーンの影響で雨!!
私は、今回3回目のハワイだったのですが、こんな雨は初めてでした。

友人たちは初ハワイだったのに本当に残念でしたが、
到着日に、ロミロミを予約していて本当に良かったとみんなとても喜んでおりました。
本当に気持ち良くて、帰る前にもう一度やりたいと言っておりました。

次回のハワイもきっとこのパターンでロミロミを利用させて頂きたいと
思いました。

スタッフの方もとても丁寧で気持ち良く、本当にリラックスできました。
ただ、ホテルの部屋のベッドが柔らかいのでそこが少し気になりましたが、
ホテルまで来ていただけるのが何よりでした。

本当にありがとうございました。

イニシャル:R.K.
マッサージ日: 2014/10/18
ご滞在先ホテル:シェラトン プリンセス カイウラニ

R.K.様

お忙しい中、お便りをお寄せ頂き、ありがとうございます。

初めてのハワイ旅行のご友人の方には、
ちょっと残念なお天気でだったかと存じますが、
ロミノのマッサージを気に入って頂き、
とても嬉しく思っております。

ハワイご到着時のロミロミはフライトのお疲れも和らぎ、
ハワイ旅行の活力となる事は間違いございませんので、
次回も是非、お待ちしております。
また、ハワイでのお疲れがでたご帰国日前日もお勧めでございます。

下記にて、担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
ご一読下さい。

また、是非、癒しのお手伝いをさせて下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


R.K.様

帰国をなさって一ヶ月
ロミロミマッサージを受けて頂いた時の喜びと
気持の良さを忘れずに伝えて頂き、
とっても素晴らしいメールを、大変ありがとうございます
私達の、心の支えに成ります!
又、ハワイで、お待ちして居ります。

セラピスト

R.K.様

嬉しいメールを有り難うございました。

お友だちご夫婦皆様での到着後すぐのロミロミ
いい思い出になられたようで、とても感謝しております。

また、皆さんで是非、お越しください。お待ちしています。

セラピスト

R.K.様

アロハ!
お便りありがとうございました。

あいにくの嵐でしたが。。。
でも3組のご夫婦でのご旅行は楽しそうでしたね。

ロミロミで皆さんが癒やされたご様子で、本当に嬉しく思います。

是非またいらしてください。
お待ち申し上げております。

セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら