ロミロミの口コミ

すっごく気持ちがよかった

こんにちわ!!大変遅くなりました!!
9月18日(木)の夜、21時30分から予約しましたY.T.です!!
この度は、ハワイでマッサージして頂きありがとうございました!!

セラトピストさんにマッサージをしてもらって
すっごく気持ちがよかったでした!!

初めての海外で初めてのハワイ、そして初めてのマッサージ体験でして、
くすぐったいのかな?とか色んなことを思ったりしていたのですが、
セラトピストさんが、色んなお話(嵐さん話)など、
時間いっぱい話して頂けたので、すっごく、楽しかったです!!
そのあと、体が楽になってLIVEの日も疲れ知らずでした!!

またハワイには行きたいと思っております!嵐さん抜きで(笑)

友達にも感想を聞かれすごく良かったと言ったら
次はやってもらいたいと言っていたので、
次のハワイの時にみんなでまた利用させて頂きたいです!!
そして、滞在中には、2回ぐらいはやりたいなと思いました♡♡

また利用させて頂くのと、行くお友達などにはおすすめしたいと思います!!

この度はありがとうございました!!

イニシャル:Y.T.
マッサージ日:2014/09/18
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

Y.T.様

この度は、お忙しい中、お便りをお寄せ頂き、
ありがとうございます。

初めてのハワイにロミロミ体験も組み込んで頂き、
本当に感謝しております。
そして、ご満足頂けたようで、嬉しい限りです。

本当にご満足頂けたご様子が伺え、
拝見していて嬉しい気持ちになると同時に安心致しました。
次回は是非、お友達もご一緒にロミノのマッサージを体験して下さい。
また、精一杯させて頂きますね。

Y.T.様がハワイに来られる事を楽しみにお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


私に嵐のメンバーの皆さんの事を色々教えて頂き有難うございます。
youtube等で彼らの活躍をみて、本当に才能のある素敵な青年達だと
納得しました。
皆さんが応援したくなるお気持ちが良くわかります。

またハワイにいらっしゃった時にはどうぞ呼んでください、
そして嵐さんの話しを沢山聞かせて下さいね。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら