ロミロミの口コミ

ロミロミに目がいき

先日ハワイにいった際は、ありがとうございました。

私にとってはじめてのハワイでガイドブックを買い、
まずはじめにロミロミに目がいき、
ロミノハワイにいくことをきめて、予約をしました。
その日までとても楽しみにしてました。

実際その日は、慣れない交通手段にお願いしていた予約時間に
私たちが準備できなかったことそれを伝えたかったけど
連絡手段もうまく使えなくて、楽しみにしてたぶんすごくショックでした。
スタッフの方にもお待たせしてご迷惑かけてしまった罪悪感でいっぱいだったのですが、
きていてだいたスタッフのかたは笑顔で接してくださり、
ロミロミを体験できて私たち二人ともとても嬉しかったです。

またハワイにいく機会があったら是非利用したいです。
オイルもすごく敏感肌のわたしたちにあってて
買ってかえれたらよかったとあとでおもってました。

今回はすてきなロミロミありがとうございました♪

イニシャル :T.O
マッサージ日:2014/09/17
滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

O様

嬉しいご感想をお寄せくださり心から感謝致します。
また私共スタッフにまでお気遣いくださり恐縮です。

無事にロミロミを受けて頂き、またロミロミを楽しんで頂けたようで
何よりでございます。

次回ハワイにお越しの際には、またO様の癒しのお手伝いをさせてくださいませ。
ハワイにて楽しみにお待ちしております。

担当しましたセラピストを代表しまして
Mよりメッセージを預かっておりますのでご覧くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


アロハ~♪O様!

嬉しいお便り丁寧に本音で書いて頂き感激と感謝の気持ちで拝見させて頂きました。
有難う御座います^_^

私達の笑顔と施術も良かったと褒め言葉も頂き心から嬉しく喜んでいます^_^

又ハワイに来られた時もロミノハワイを宜しくお願い致します。

担当セラピスト:M


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら