ロミロミの口コミ

セラピストさんの技術が高かったです
ありがとうございました!
とっても気持ちよく旅行中も疲れず元気に過ごせました!

私も日本でエステの仕事をしておりますが
私の担当セラピストさん、又夫の担当をして下さったセラピストさんの
技術が高くロミロミマッサージを勉強したくなりました~♪

又ハワイに行った時には是非よろしくお願いいたします!

イニシャル:Y.Y.
マッサージ日:2014/09/08
ご滞在先ホテル:MOANA SURFRIDER

Y.Y.様

嬉しいお便りお寄せ下さりありがとうございました。

Y.Y.様は日本でエステのお仕事をされているのですね。
エステ業界のプロの方に技術を認めていただけて、
本当に嬉しく思っております。
担当セラピストも大変喜んでおりました。

是非是非ロミロミマッサージのお勉強もご検討下さいませ。
ロミノハワイを通してご興味を持っていただけて大変光栄でございます。

Y.Y.様とまたハワイでお会いできる日を
心よりお待ち申し上げております。

ロミノハワイ スタッフ一同


Y.Y.さま~  (=∩_∩=)
すっごく嬉しい感想メール 本当にありがとうございます!!
 
日本に帰られてから、お仕事でお忙しくされていることでしょうね。
また、疲れてしまったら、いつでもハワイにいらしてくださいねー!
心より お待ちしております   o(´▽`*)/♪Thanks♪
  
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら