ロミロミの口コミ

結婚式の疲れが取れました。
先日ロミノハワイを利用させてもらったE.H.です!
この前はありがとうございました。

結婚式の次の日に新婚旅行でハワイに出発したのですが、
結婚式の疲れと飛行機の疲れ、足の浮腫みで到着した日はクタクタでした。

でもホテルに着いてすぐにロミロミのマッサージをしたので1時間でしたが
全身がスッキリ、とっても気持ちよかったです!

力加減もよくて本当に気持ちよかったです。
2人ともウトウトしてしまいました。本当にありがとうございました!

ホテルに着く時間がマッサージを受ける時間の直前で
連絡するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

またハワイに行った際はぜひぜひロミロミのマッサージを受けたいです。
本当にありがとうございます!

イニシャル:E.H.
マッサージ日:2014/09/07
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキリゾート

E.H.様

嬉しいお便りお寄せくださりありがとうございました。
また、ご結婚、誠におめでとうございます。

結婚式と新婚旅行でとてもお疲れだったことと想像いたしますが、
マッサージでリラックスいただき、E.H.様の疲労回復のお手伝いができたこと
とても嬉しく思います。

次回ハワイへお越しの際は、90分コースも是非お試しくださいませ。
一番人気のコースで、よりリラクゼーション効果が期待できますので
大変お勧めでございます。

またE.H.様とお会いできる日を、心より楽しみにしております。

担当しましたセラピストを代表しまして、
まりこよりメッセージが届いておりますので下記に貼付致します。

ロミノハワイ スタッフ一同


アロハ~♪E.H.様!!

嬉しいお便り感激と感謝の気持ちで拝見させて頂きました。
有難う御座います^_^

またご結婚おめでとうございます。

結婚式,フライトの疲れで大変でしたネ~!
でも到着日にマッサージを受けて本当に正解でしたね。^_^
疲れも取れハワイ旅行も満喫されたことでしょう!!
私も心から喜んでいます.^_^

次回ハワイに来られた時にもロミノを宜しくお願い致します。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら