ロミロミの口コミ

とても素敵な思い出の1ページ
9月2日と6日にお世話になりました、M.K.です。

本場ハワイでのロミロミ、存分に堪能させて頂きました!

私は日本でもよくマッサージを受けるのですが、
めったにマッサージを受けない(行かない)主人が
すっかりハマってしまったようで、
2回目は主人からの提案で利用させて頂きました。
(おかげで料金は出してもらえました(笑))

セラピストさんも日本人女性で安心でしたし、
とても感じの良い方達だったので、
リラックスして受ける事が出来ました。

マッサージもとても気持ち良く、つい私もウトウト・・・
主人は完全に爆睡してたみたいです(笑)
あっという間の、90分でした!

私も主人も大満足で、ロミノハワイさんにお願いして心から良かったと思っております。
初めてのハワイ旅行で、とても素敵な思い出の1ページになりました!

今度はいつハワイに行けるか分かりませんが、
ハワイでロミロミを受けるなら、
ぜひまたロミノハワイさんにお願いしたいと思います。

素敵な時間を本当にありがとうございました!!
またお会い出来る日を、楽しみにしています!

イニシャル:M.K.
マッサージ日: 2014/09/02
ご滞在先ホテル:ハレクラニ

M.K.様

お忙しい中、感想をお寄せ下さり、
ありがとうございます。

この度は、貴重なハワイでのお時間の中、
2回もロミノをご利用頂き、ご満足頂けたご様子が伺え、
セラピストはじめスタッフも本当に嬉しくお便りを拝見致しました。

普段、マッサージをされないご主人様にも気に入って頂け、
大変、嬉しく思っております。
また、ハワイ旅行の思い出の1ページになれました事、
とても光栄でございます。

下記にて担当セラピストよりメッセージを預かっております。
また、ハワイへお越しの際は、癒しのお手伝いをさせて下さいませ。

体調にお気をつけて、ご自愛下さい。
M.K.様にお会いできる日を楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.K.様、

先日は到着日と帰る前と、御利用頂きましてありがとうございました。
お二人に喜んでいただいてとても嬉しいです。

ロミロミするとリラックスしてほぼ全員寝てしまうせいか、
60分でも90分でもあっという間に感じるようです。

また是非ロミロミを受けにハワイに戻ってしてくださいねー
お幸せに~♡

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら