ロミロミの口コミ

翌朝からだが軽くなってました。

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

日ごろの疲れを引きづったまま飛行機に乗り現地に着きました。
がちがちの体を本当にゆっくり解きほぐしていただいて
担当セラピストさんのおっしゃる通り、
翌日の朝の目覚めはいつになく軽いものでした。

もう一日あったら帰国前にもう一度お願いしたいところでしたが残念でした。
次回ハワイに行った時は又お願いします。
又友人達にも教えてあげたいと思っています。

ハワイ不慣れで英語も堪能ではない人間が
リラックスするつもりでロミロミをしてもらいたくて
あちこち歩き周りかえって緊張で疲れてしまう・・・
そんなことが無いのが何より一番嬉しいことですね。

マハロ! アロハ!

イニシャル:J.K.
マッサージ日:2014/08/31
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

J.K.様

お忙しい中、嬉しいお便りをお寄せくださり、
ありがとうございます。

日頃のお疲れ、フライトでのお疲れも加わり、
お体も悲鳴をあげておられたかもしれないですね。
そんなお疲れも和らぎ、目覚めが快適なものとなりましようで、
とても安心しました。

ロミノのマッサージはホテルでよりリラックスして
受けて頂ける所ですので、
次回は、ご到着日、そしてご出発前にご利用頂ければと思います。

下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。

また、ハワイにお越しの際は、お待ちしております。
お忙しい日々が続くかと存じますが、ご自愛下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


J.K.様~!!  

今回は、ロミノハワイのロミロミを受けていただき 
ありがとうございます。
 
翌日、体調良かったみたいですね!私も嬉しいです。
本当にかわいそうなくらい 
おからだお疲れでしたよね。
 
次回も、どんなに疲れていらっしゃっても、
よ~くほぐしていきますので、安心して下さいね。 

またハワイにいらしてくださいね。
あと、お水は忘れずに 飲んで下さいね  (=∩_∩=)

J.K.様の笑顔にお会いするのを楽しみにしてますね!!
お待ちしております  (*^-^)ニコ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら