ロミロミの口コミ

家族5人、全員大満足です。
この度はお世話になりました。

全員、大満足です。
気持ち良くて寝てしまい、途中を覚えて無いそうですが^ - ^
皆、良い想い出が出来たと喜んでおります。また、機会がありましたら、
お世話になりたいと思います。

ありがとうございました。

イニシャル:M.Y.
マッサージ日:2014/08/26
ご滞在先ホテル:パシフィックビーチホテル

M.Y.様

ご家族で仲良くロミロミマッサージをお受け頂きありがとうございました。
ハワイ旅行での思い出作りに少しでもお役に立てたようで、
スタッフ一同大変光栄に思っております。
下記に担当セラピストよりメッセージを預かってございます。
ご覧になって下さい。

M.Y.様ご家族とまたハワイにてお目にかかれます事を
楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.Y.様

嬉しい感想メールありがとうございました。
みなさんでの家族旅行羨ましい限りです。

日焼け後の方には、少し物足りないところもあったと思いますが

ありがとうございました。
是非また、ハワイに遊びに要らして下さい。お待ちしています。

担当セラピスト

M.Y.様

この度はロミノハワイをご利用いただきありがとうございました。

お背中が赤く焼けておりましたが、その後の様子はいかがでしたでしょうか?
きっと今頃がこんがりとハワイ焼けになっている頃ですね。
ハワイでの貴重なお時間の中で皆様ご一緒にロミロミを体験いただき、
ご満足いただけたということで大変光栄です。

またハワイへお越しの際は是非ご利用ください。
まだ暑さが残る日本ですが、お体ご自愛くださいませ。

担当セラピスト

M.Y.様

私達のロミロミマッサージを御家族で受けて頂き、
皆様から大満足の喜びの返事を頂きましてありがとうございます。

可愛い双子様達にも、ハワイでの素晴らしい思い出のひとつと
又、家族での思い出にも、残された事と思います!

ハワイで又お会い出来ることを楽しみにしております!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら